BLOGブログ

ブログ

5月限定無料体験オンライン授業

目次

5月限定 無料体験オンライン授業

5月限定無料体験オンライン授業のお知らせ

5月31日日曜日19:30〜1時間程度

テーマ GKの判断と決断 メンタルについて

5月最後のオンライン授業です。

たくさんの参加をお待ちしております。

参加ご希望の方は080−3794−3598 山本までお願い致します





6月より新規コース「オンラインコース」開設!!

オンラインでゴールキーパーを学ぶオンラインコースを開設しました!
オンラインコースでは月2回のzoomによるオンライン授業と実際にプレーをしている動画を見せていだだき、プレーのアドバイスをさせて頂きます。(5分以内の動画を月2回まで)

オンライン授業ではGKの理論を深めることをテーマにしていきます。

頭で理解することによって実際のプレー中に体を動かせるようになります。

GKの奥の深い部分を掘り下げていきますのでおもしろいと思います。

動画でのアドバイスでは、5分以内でプレーの動画(練習、試合)を送って頂き、そのプレーに対してのアドバイス、改善方法などを指導させて頂きます。(月2回)

対象 小学4年生〜中学3年生まで

体験参加 オンライン授業の一回参加無料です。

入会金 5,500円→オープンキャンペーンにつき0円

月会費 3300円(税込)

オンライン授業ではゴールキーパーに大切なメンタルが鍛えられ、モチベーション向上にもつながります。是非この機会に入会ご検討ください。

スクールに通いたいけど曜日が合わないなどの方もオンライン授業では日時を選べますので是非ご検討ください!

6月からの新しいコースなので入会金はキャンペーン価格として5,500円を0円にさせて頂きます。

たくさんのお申し込みお待ちしています!

080−3794−3598
山本